加藤哲建築事務所

お知らせ

内覧会の開催情報など
新着情報を掲載しています。
2019年10月1日
手形・保戸野同時開催 家づくり見学会のお知らせ

DM表紙
 
 
10月5日(土)、6日(日)am10:00~pm5:00
秋田市手形・保戸野の2会場にて、家づくり見学会を開催致します。
 
 
【手形:新築完成内覧会】暮らしを楽しむ小さな木の家。
図2
梁は上の階の床や屋根などを支えるための構造部材です。梁の木材の組み方を住宅の内部にあらわすことで、木造住宅ならではの醍醐味と室内空間のインテリアとしても一役買っています。リビング側の吹き抜けと大きな開口部で暖かな日差しが入り込み、木の香りでゆったりとリラックスできる空間となっています。
 
 
 
 
 
【保戸野:モデルハウス内覧会】
植栽と木製塀で統一された落ち着いた街並みに佇む、
ソーラーパネル+エネファームのダブル発電で光熱費0を目指したZEHの住まい。
図2
図3
モデルハウスは保戸野八丁分譲地内にございます。
 
 
展示場地図
 
【保戸野:構造見学会】建てる前に確かめたい建物の基礎や構造。
完成してからでは見られない建物の基礎や構造部分を見ていただくために行われるのが構造見学会です。
断熱・耐震・省エネで高性能な家づくりは大工職人の手で作られています。
例えば部材と部材の接合部分(仕口)の納め方、断熱材がしっかり止められているか、隙間なく断熱材を施しているかなど、住宅の基礎知識や弊社の家づくりへのこだわりを知ることができます。
(モデルハウスの近くで建築中の2棟をご覧いただけます。)
図4
 
 
構造見学をご希望の方は、保戸野モデルハウスへお越しください。
スタッフがご案内致します。

 
QUOカード  たくさんのご来場、お待ちしております。

Inquiry

ご相談・資料請求はこちらからどうぞ